1月17日 上野動物園パンダに会いに行きました

画像1 朝イチ 2頭仲良くモグモグしてました
画像2 同時にこっち向いて~
画像3 シャオ坊がこちらを見てます
画像4 櫓にいましたが シャオ坊に来るなと言わんばかりに レイちゃん 手で防御
画像5 シャオ坊 甘噛み たぶん
画像6 2周目 木登りしてました 。お父パン リーリーが木登り大好きなので 血統でしょうか。脱走はやめてね。
画像7 私も上る
画像8 レイちゃんも負けじと登ってきましたが 上からのディフェンスにうんざりしたのか
画像9 もう 先に下りるっ!
画像10 この表情 怒ってます
画像11 1人になって楽しい?
画像12 ドヤ顔
画像13 パパパンダのリーリーは後ろ向きでモグモグしてました
画像14 目が優しいですね
画像15 お水飲みま~す
画像16 今日は静かだな
画像17 パンダはグルメなので お気に入りの笹を選んでます
画像18 ママパンダ シンシンもお水を飲んでました
画像19 御シン(真)木の前でお食事
画像20 シンシンが元気だと元気が出るので
画像21 どんどん食べちゃってください
画像22 家系的に大食漢で太りやすく血圧高めなので 午前中に1度 ヘルスチェックが入ります
画像23 でも 食べるのが大好きなシンシン 体に気をつけてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?