見出し画像

LIVE備忘録 vol.0.5 【やついフェス&1st AL 発売記念ライブ】

LIVE備忘録 vol.0.5ということで、vol.小数 の備忘録は基本的にオンラインライブについて書いていきたいと思います。とは言っても全く覚えていないものもあるので、セトリだけの場合もあります。


『ONLINE YATSUI FESTIVAL ! 2020 』

怒られたら消します。

[セットリスト]
1. 16
2. 愛してやまない音楽を
3. 雨の散歩道
4. メアリージェーン
5. サイン
6. 革命
7. Sunrise & Sunset
8. 夕暮れのハイ
9. グロリアス軽トラ




 『小山田壮平 1st Album 「THE TRAVELING LIFE」 発売記念 弾き語りライブ』

小山田壮平初のソロアルバム『THE TRAVELING LIFE』をタワーレコードで購入すると、こんな素敵な贈り物があった。

タワーレコードでの購入者限定の配信ライブ。

確か渋谷か新宿かどこかのスタジオ?タワレコのスタジオ?でのライブだったが、オンライン配信ということで“グロリアス軽トラ”ではオリジナル通り
「所沢の空の下」
と歌っていた。地味にレア。


[セットリスト]
1. Life is Party
2. ゆうちゃん
3. ベロべロックンローラー
4. 青い空
5. あの日の約束通りに
6. 雨の散歩道
7. HIGH WAY
8. 夕暮れのハイ
9. ローヌの岸辺
10. グロリアス軽トラ
11. 君の愛する歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?