見出し画像

旦那のPCR検査結果が出た。本格始動2ヵ月目クラウドワークス収入結果。

旦那のPCR検査結果が出た

よーーーうやくでた。
陰性でした。
よかったよかった。
本当に良かった。

結果が分かったのが16時過ぎだったので
病院への連絡が出来ず。
明日は電話通じないだろうから月曜日だな。

今週蓄積された悩みの種たちがこれで全て解決になった。
入院まであと12日。
ひたすらこもってコロナにかからないように気を付けるのみだ。



クラウドワークス収入結果

妊婦だし引きこもり生活をしているので
もちろん仕事はできない。

いらないものを売ってみようかな。
と、フリマアプリも登録したが
移動手段が徒歩しかないので、配送ができない。

でも、この時間を有効活用したいな…
と思って、クラウドワークスに登録してみた。
6月ごろから色々試してみた結果

6月  7,146円
7月  1,401円
8月 10,600円


6月は何が何だかよくわからず
出来そうなものを数件応募して2件お仕事をいただけた。
1コピペ+文章作成
2Wordpressの記事作成
正直、時間がかかる割にすごく単価が低い。
これで食べていくのはしんどそうだな…
と感じた。
副業でもこんだけ時間を費やしてこれっぽっちしかもらえないのか…
と、少し諦めかけた。苦笑


7月は応募をしまくった。
でも、全然だめだった。
"おすすめ"のところに出てくる案件のみ応募していたのだが、
それが多分よくなかった。
応募しても全然返信来ないし
1つは作業をしたのに途中で連絡が取れなくなり
結局、今も対価が払われていない。
とても残念な気持ちになった。


8月にようやくつかめてきた。
いいクライアントさんとも出会うことが出来
3件継続でお仕事をもらえている。
多分、自分ができるスキルで検索をかけて
評価のよいクライアントさんと出会うのが一番よい。

この先も外で働くのは当分先になりそうだから
少しでも家で稼げるノウハウを今のうちに蓄積させたい
クラウドワークスは、どのくらい対応件数があるかなども
クライアントから見られてしまうが
歴が長ければ長いほど有利になるので…
コツコツ実績を積み重ねていこうと思う。
やはり子育てしながらだと、家で仕事ができるのが一番よい。

子供が小さなうちは1日2~4時間程度しか作業ができないから
月最低5万でも稼げればいいんだけどな。
あわよくば正社員なみに稼ぎたいが…
なかなか難しいだろうな。うん。

とにかく毎日コツコツ頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?