見出し画像

note4日目!

みなさん、お疲れ様です!
仕事終わりに、パシャリと撮りました^_^

今日は、仕事でうまくいかず。。
けど16時30分くらいから
やること明確にわかった!
ふぅー、よかった。

今日、嬉しかったこと 

バウムクーヘンを久しぶりに食べておいしかった。  
1日があっというまに、おわった!
ジム行った次の日だから、気分がよかった。👍
他社(設計士)の人が優しく教えてくれた。ありがとう。
明日、旅を仕事にしてる人と
話せることになった!イェーイ!嬉しい☺️
楽しみ!
昼は、セブイレブンの
千とせのうどん!うまい!おいしい!
食べながら汗かいたけど、おいしくて気持ちよかった💪
仕事で、他部署(総務)の人が気をつかって優しくしてくれた。ありがとう。
他部署の(電気)人が、協力的になって
仕事のこと一緒に話してくれた。
まじで、いつもありがとう。
ほんとありがとう。

そういえば、今年の初めからコーヒーを飲みはじめた、32歳。
ジュース飲む量がめっちゃ減った。
ありがとう。BLACKコーヒー。

車で事故なく、怪我なく1日過ごせました。
ありがとう。
妻がいつも娘のことを
見てくれてありがとう。助かります。
本当にありがとう。

夜ご飯も、ご飯と納豆と海苔と鯖の味噌煮。
感動するくらいおいしかった。
まじでありがとう。
仕事終わりの風呂20分も
リラックスタイムで良い時間になった。

ありがとう。ありがとう。
俺は、1人では生きていけません。

俺に優しくしてくれる
みんなありがとう。

明日も良い1日に
なりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?