画像1

双極性なんとか障害となんとか性発達障害

モリマサ公とタタクーク
00:00 | 00:00
詩:モリマサ公

てゆーか

国葬ってなに?って

ツイッターをひらいて

無?状態で

多機能トイレに

すわるとき

右わきに抱えた

ポーチがプッシュ

ウォシュレットの

ボタンの機能が

吹き出して

あたしの股間を

ぬらしてるのが

永遠なの?って

あたしのこと

好きなのかな?

国葬ってなにっ?って

生理用ナプキンを

壁に貼ったし

もう一個貼ろうとして

やめたし

温かい血が

ドロっと排出されて

コンクリートミキサー

鬼めっちゃきもい

こんなひどい状態の

あたしのこと

好きなのかな?

爆音の

笑い声が

多方向からくるの怖い

画面の向こう側に

うようよと目玉たちが

浮かんで覗き込んでる

あたしのこと

好きなのかな?

国葬ってなに?って

場所で

みんななんとか

生き残ってますよーとか

引き裂かれた

なんとかかんとか

とかね

とにかく好き 

好き 

好き

好き

ここという空間

今という現在超大好き

国葬大好きってバカか?

住所特定されたストーカー

今日も無事な通り魔

子供もいじめる側の家庭内暴力

必要以上の除菌

マイナスイオン肺に

直接吸い込んでする

気持ちがいいというだけのセックス

国葬反対国葬反対 はいはい

部屋の片隅の空を

みていてください

ドヤ顔で言う

「あと何分?」

「親は選べない」

「ふと空を見上げる」

「これが最後かもしんない」

放置少女という名の

風景になって切り取られて

快楽のジェットコースターで

がんがんにぶれている

不安の話をしよう

たくさん

まず正確に

てゆーか好きなのかな?

今の状況を逃げずに正確に

てゆーか国葬?いつ?

国葬交通規制?やだー

国葬なぜ?マジなぜ?だぜ

国葬費用?へーすごいね

国葬大好き国葬ちゅーぺろぺろ

ここにいるみなさんこんにちは

ソープでバイトして風に吹かれて

1本1万で

一晩10万かせぎましたてへ

やっばかったので

一週間でやめましたやっば

毎日誰かが死ねばいいと思います

ここにいるみなさんこんにちは

もうそこどこ?それってやばくない?

全然ニュースがわかんないけどぐぬぬ

毎日生きてるのが楽しいです

ここにいるみなさんこんにちは

小菅刑務所にいる夫と

半年前に協議離婚が成立した

モリマサ公36歳です

双極性なんとか障害と

なんとか性発達障害で闘病中です

ぴえん

毎日誰かが生き返ると思いまーす

てゆーか好きなのかな?

いたみをばらまくようなことはしない

スーパーででかいカートをおしながら

壮絶なふくみわらいをうかべた

主婦とすれ違う

まあたらしいせっけんを購入する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?