RaPoor

RaPoor

tatacuuc
00:00 | 00:00
ラップがしたかった。

段ボールを潰す 重ねる
こんがり焼けました 飼い猫
電気のコンセントを近づけたり したり
ころす

15分前だって 呪帯符を はりがねで
かわいそうな人だって それより 灰のこもった水 飲む
これよりゴミ箱に出でよ 輪ゴム
全ては愛に満ちている死
青い緑色いあとから揚げい赤い 赤い

どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか? ばらばらにします。

きいて下さい。
茶色い髪の人で 夢なんですが 許されないといけないのですが
許すこともできると思ったんです。 だらしない風体の背は少し高 い
じゃあそれが運命じゃないですか。
コップの中にいっぱいゴミがあるのです。
洗わなくちゃ飲めないからゴミ飲みます。
邪魔だったから落としました。お茶。机から。
床に落ちる音がした。音は覚えてないけど。
それなので

終わりがないなーと思ったら草原だった。
草花を踏み潰して歩くわけだけど、太ももに乳酸が溜まって、どんどん傷口をこじ開けるわけだ。
鼻歌を歌いながら、汗ばみながらスカートの裾がほつれながら帽子が飛ばされそうになりながら進む。

夏は真っ盛りか。
夏は真っ逆さまだ。

変な人がいて、ガムテープで縛られて、真っ逆さまになった。

髪を裁ちバサミで切られるような家庭なのになーなんて思いながら、慈愛と混乱に満ちた真っ逆さまだった。

神様お願いします。最初からそんなものは欲しくなかったんです。神様お願いします。最初からそんなまものは欲しくなかったんです。

どんな状況でも唐突にフラッシュバックが起きるものだから、もう随分慣れてきた。
昔からある汚いラーメン屋さんで、コップに水を注ぎすぎてる時に、なんとなく、あーと思った。

ところで、本当にあったことなのかな。空想じゃないのかな。記憶なのかな。本当は勝手に作り上げた空想じゃないのかな。
記憶なのかな。空想なのかな。

中学3年生の時に友達に言った事がある。
トラウマを作りたいと。

そうか。
誰の記憶だろう。
誰の物語だろう。
あの変な人のもの?自分のもの?

ところで、なんでこんなに痩せてるの?なんでこんなに背が低いの?なんでこんなに滑舌が悪いの?なんでこんなに引っ掻き傷が多いの?なんでこんなに目の色素が薄いの?なんでこんなに汗ばんでいるの?なんでこんなに雑音がするの?なんでこんなに味がわからないの?なんでこんなにすぐ怪我をするの?なんでこんなに目が痛いの?なんでこんなに知らない人がいるの?なんでこんなに人が嫌いなの?なんでこんなにみんなのことがきらいなの?
なんでこんなところにいるの?

え?誰なの?

#お経

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?