おとなりんごinformation⑥〜ブライズメイトとグルームズマンのご紹介 〜

僕たちの結婚式は、完全手作りなのでいわゆるスタッフがいません。

結婚式を全面的に手伝ってくれる心強い仲間。
ブライズメイト&グルームズマンをご紹介します。

挙式&披露宴&二次会で何か困ったことがあれば
ブライズメイト&グルームズマンを頼ってください。

♩千秋ちゃん
千秋ちゃんは、神戸三宮でカラーセラピーという色彩心理学のカウンセリングのサロンをしてます。カフェバーで毎月開催しているカラーセラピーのイベント「色の保健室」は、毎回すぐ予約が埋まるほどの人気っぷり。何か最近、もやもやするなーという方は、保健室に行く感覚でぜひ千秋ちゃんのカラーセラピーを受けてみてください。当日、新婦のメイクは千秋ちゃんが担当してくれます。
https://stresscare-awake.jimdo.com/

♩英芽ちゃん
英芽ちゃんは、神戸三ノ宮で「温活」と「姿勢美人」を作り上げる美容科兼ヨガインストラクターをしています。冷えと浮腫みにさよならしたい人は英芽ちゃんにお任せ!!常にエネルギッシュで色んなアイデアを生み出し、それをどんどん実行していくかっこいい女性。彼女と繋がるだけできっと人生が豊かになりますよ。

♩ひーちゃん
ひーちゃんは、元町の美容室「FRISCH」で働いている美容師です。常に明るくパワフルさでみんなを元気にしてくれるひーちゃんは、ムードメーカー的存在。当日、新婦のヘアメイクは、ひーちゃんと俊ちゃんが担当してくれます。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000079551/

♩たけさん
Bar「輪くる」の元オーナー。何を隠そう僕と優果は「輪くる」のクリスマスパーティーで出会ったこともあり、僕たちを繋げてくれた人物。包容力があり、自然と周りに人が集まってくる居心地が良さが魅力。現在は、経営者として英芽さんと一緒に美容関係の仕事をしています。水島夫婦と僕たちは入籍日も同じで、これから結婚生活を共にはじめる同志的な存在。金婚式を一緒に祝うのが目標。

♩俊ちゃん
須磨の美容室を経営するイケメン美容師の俊ちゃん。趣味はサバイバルゲーム。6年前僕が神奈川から神戸へ帰ってきた時に最初にできた友達。気が合い色んなことを語りあい、色んなところに一緒に遊びにいった中。仲間想いで好きなことにはとことん追求するタイプ。なんと水島夫婦と結婚式が1日違い。気兼ねなくなんでも相談できる友達です。新婦のヘアメイクは、ひーちゃんと俊ちゃんが担当してくれます。
http://www.aquarela.jp/

♩てつ
神戸のメーカーで血液分析装置を開発しているソフトウェア技術者。頭脳明晰。スポーツ万能。メタル好き。愛娘のリカちゃんが産まれた時にメタリカならぬオダリカのピックを作るというユニーク性を併せ持つ。 セミナーで得た知識を家族サービスの分析につかうあたり僕の中でツボ。毎年、神戸マラソンでコスプレして好タイムをたたき出している。

tataって面白い人物だなって思ったら支援をお願いします。頂いた支援は次の作品に投資します。枠にはまらずクリエイトし続けた結果、誰も見たこともないエンターテイメントを作ることを約束します。その未来をあなたと一緒に見てみたい。よろしくお願いします。