おとなりんご information⑤〜ブライダルエステの紹介〜

エステティックサロンTHIERRY
学生時代にバイト仲間だったえりちゃんが個人でやっているエステティックサロンに通ってます♡
かわいくておもしろくて癒し系のえりちゃん(*´∇`*)
でも美容に対する努力・知識・技術はすごい!
痩身のためキャビテーション&カップドレナージュを月2回、美肌のためにオーガニックプレミアムパウダーを月1回受けて早4ヶ月…
セルライトを解していくのに初めは激痛との戦いだったのが最近はだいぶ楽になってきたし、肌のポツポツが出にくくなって安定してきてると実感してますv(^^*)
えりちゃんのこだわりの1つでもあるカッピング((*゚▽゚人゚▽゚*))
カッピングを使ってるサロンは珍しいらしく、それを求めてくるお客さんも多いんだとか♡

長々書いたけど、この動画何回見ても笑えるからとりあえず見て!
えりちゃんのキャラがいい具合に出てます(≧∇≦*)笑

byゆか

THIERRYのホームページはこちら♪→http://www.thierry.jp

tataって面白い人物だなって思ったら支援をお願いします。頂いた支援は次の作品に投資します。枠にはまらずクリエイトし続けた結果、誰も見たこともないエンターテイメントを作ることを約束します。その未来をあなたと一緒に見てみたい。よろしくお願いします。