おとなりんごinformation③〜パトリープレゼント企画 〜

間違えてもいいじゃない!!パトリープレゼント企画!!

二次会の招待状のポストカードをデザインして印刷業者に出したところ
「Wedding After Party」としたはずが「Wedding After Patry」と間違えて出来上がってしまいました。

記憶に新しい 11.5 パトリー事件。
間違えたポストカードの数、ざっと100枚!!

せっかくなので、面白い企画をしました。

この投稿に「いいね!」をしてくれた方の中から抽選で3名様に
これから送付する招待状の中にパトリーカードを紛れこませます。

運良くパトリーカードをゲットした方には二次会にて
年末にいく新婚旅行ラスベガスの素敵なお土産をプレゼント!!

tataって面白い人物だなって思ったら支援をお願いします。頂いた支援は次の作品に投資します。枠にはまらずクリエイトし続けた結果、誰も見たこともないエンターテイメントを作ることを約束します。その未来をあなたと一緒に見てみたい。よろしくお願いします。