見出し画像

台湾にいます! 1日目

ついに台湾に来ました! クラウドストライクのWindowsリブート攻撃にも、台風3号にも、直前の防空演習にも負けず、無事到着しました!

羽田発 松山空港着 エバー航空です。軍民兼用の空港との事で写真が撮れなかったのでイメージ画でご容赦。夜は『欣葉 南西店』で食べました。美味しかったけど、抜群って言うほどでも。

kkdayの格安eSIMは、つながりませんでした。接続して個人情報を入れろと促すメッセージは来るんです。そのあとパスポートを撮影して終わるんですが通信できません。ダメだこりゃ

訂正します。試行錯誤の結果、再起動したら通信できるようになりました。個人情報を入れろのメッセージが来ない者も一人いましたが、他の人に来た登録用のWebアドレスを入れてeSIMのIDを登録したら上手く行きました。ダメだ何て書いてすみません。でも、そのあたりのFAQも提供してくれたらよかったのに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?