見出し画像

ドンチッチは気の毒でした。 😉🏀🇸🇮

おはようございます。

昨日はNBA FinalsのGame1を観ました。

やはりKPの存在が大きいですね。彼のコンディションを心配していましたが、 ある程度は大丈夫そうです。

それにしても、ドンチッチは気の毒でした。JBに何度もスティールされていましたね。

やっぱりプレイオフは守備が大事だなと改めて確信しました。いつもとは、インテンシティーが異なる試合でした。

今日もハッピーな一日をお過ごしください!☺️😽🏀


Good morning.

Yesterday, I watched Game1 of the NBA Finals.

As expected, KP's presence was a big factor. I was worried about his condition, but he seems to be okay to some extent.

I felt sorry for Doncic, though. JB stole the ball many times.

I was once again convinced that defense is important in the playoffs. It was a game with a different intensity than usual.

ここから先は

236字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m