見出し画像

猫ちゃんの視点。 #愛情豊か #仲間意識 😄😸♥️

おはようございます。

昨日はNewsweekを読みました。猫についての特集をしていました。😄

猫は犬に比べて愛情表現があまり上手くないですが、愛情豊かな動物だと書いてありました。納得できますね。👍

私の知識によれば猫は仲間意識が強いようです。一緒に住んでいる人間のことを、同じなわばりの仲間だと思って大事にするようです。♥️

うちの猫ちゃんもよく甘えてきます。私も親になった気分で猫ちゃんに尽くしています。それが生き甲斐です。🙋‍♂️

今日もハッピーな一日をお過ごしください! 🥰😽♨️


Good morning.

Yesterday, I read an interesting feature about cats in Newsweek. 😄

ここから先は

445字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m