見出し画像

良い兆候。 #The dream of false accusation.😸👮🚔

おはようございます。


今朝はホームページのドメイン移行作業が完了しました。これで完璧だと思います。あとはサイトを充実させるだけです。😄


今日は夢を見ました。良いものだと思います。冤罪事件に巻き込まれる夢でした。家族や仲間の助けのおかげで、逮捕されたその日のうちに無罪放免を勝ち取るという夢です。🥳


この夢で起こされて、その時間でドメイン移行作業を完成させました。結果的にとても良い夢だったと言えるでしょう。🙋


こういう夢を見ること自体が普段からコンプライアンス、つまり遵法意識を持っているということの証だと思います。私には、大切な猫ちゃんもいます。逮捕拘禁されている余裕などありません。😸


これからWebサイトを整えて、ビジネスをスピードアップさせたいと思います。未来は明るいと良いですね。👔


今日も頑張るぞ!🥰🌕🏟





Good morning.


This morning, I completed the domain transfer process for the website. I think it’s perfect. Now I just need to enhance the site. 😄

ここから先は

625字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m