2023年3月2日のつぶやきの翻訳。 #守備重視のバスケ哲学

おはようございます。😊b


2023年3月2日。


今日のつぶやきの翻訳文を、

載せていきます。

日本語、英語、韓国語、

スペイン語、中国語、

ロシア語です。😄n



おはようございます。

昨日はNBA 2kをプレーしました。最近はMyTeamにハマっています。

こないだヘッドコーチをS. NashからJ.B. Bickerstaffに代えました。

守備を重視するコーチへの交代です。私もかなり守備を重視するタイプなので哲学が合致しました。

NBA 2kはリアルなバスケを堪能できます。😄b



Good morning.

I played NBA 2k yesterday. Lately, I'm addicted to MyTeam.

The other day, I changed the head coach from S. Nash to J.B. Bickerstaff.

It is a change to a coach that emphasizes defense. I'm also the type that puts a lot of emphasis on defense, so our philosophies matched.

NBA 2k lets you enjoy realistic basketball. 😄b



좋은 아침이에요.

ここから先は

1,065字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m