2023年3月10日のつぶやきの翻訳。 #WBC白星発進。

おはようございます。😊b


2023年3月10日。


今日のつぶやきの翻訳文を、

載せていきます。

日本語、英語、韓国語、

スペイン語、中国語、

ロシア語です。😄n



おはようございます。

昨日は侍ジャパン×Chinaを観ました。WBCです。

大谷選手は流石の活躍でしたね。甲斐選手も安定していましたね。国際試合のキャッチャーを務めるのは本当に大変だと思います。

私も地区野球でキャッチャーを務めたことがあります。緊張しましたよ。

勝てて良かったですね。✌️😊



Good morning.

I watched Samurai Japan vs China yesterday. It's WBC.

Ohtani did an amazing job. Kai was also stable. I think it's really hard to act as a catcher in an international game.

I have also served as a catcher in district baseball. I was nervous.

It was great to win. ✌️😊



좋은 아침이에요.

ここから先は

861字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m