久々に古着屋で掘り出し物を見つけた!

古着が大好きな僕にとって、古着屋巡りは何よりも楽しい時間だ。まるで宝探しをしているようなワクワク感と、思いがけない出会いがあるのがたまらない。
久しぶりによく行く古着屋を訪れた。いつものように店内を見渡していると、ふと目に留まった1着のシャツ。それはミリタリーシャツだった。
一目惚れだった。色褪せたオリーブグリーンの生地、所々に擦れや破れがあるところも味わい深い。背中には部隊章が刺繍されていて、まるで歴史を感じさせる。
値段を見てみると、なんと破格の値段! これは掘り出し物を見つけたに違いない。迷わず試着してみると、サイズもぴったり。
もう買うしかない! と、迷わず購入。家に帰って早速着てみると、想像以上にカッコイイ。古着ならではの風合いがたまらない。
古着は、ただ服を買うだけでなく、その服の歴史やストーリーを身につけることができる。今回見つけたミリタリーシャツは、きっと何十年も前の兵士が着ていたものだろう。そのシャツを自分が着ていると思うと、なんだか感慨深い。
**古着屋巡りは、**これからも続けていきたいと思う。きっと、また素敵な掘り出し物に出会えるはずだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?