見出し画像

Independenceとは

「インディペンデンス(Independence)」とは、
一般的に「独立」や「自立」を意味する言葉です。

では、私の想うIndependenceとは・・・・

Independence=自分らしく生きること


周囲の評価や世間の常識とは?にとらわれ、
自分の本音で生きることができなかった私。

でも、BeautyJapanを通して
私は、「ありのままの私」でいいんだ!
素敵なんだ。

と思うことができた。

笑顔で人懐っこい自分も
弱くプライドが高い自分も
全てが私。

そして、
ありのままの私で生きていく!
本音で生きていく!

そう思うことで、
行動すること
伝えることに
躊躇しなくなった。

だから
自分らしく生きることこそ
Independenceなのだと思います。

だからこそ、
私は、誰もが自分らしく生きられる場所をつくりたい!
そう、思うのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?