見出し画像

私の想う「Career」とは

20代のころの私は、「Career」は
仕事面において管理職やバリバリと仕事をこなすことだと思っていました。

そして、そんな私もバリキャリ(言葉が古い???)な女性に
憧れていました。

でも、
想像していたこととは違うことが起こるのも
人生。

管理職はおろか、
好きな仕事を
うつ病のために
続けることができなくなりました。

じゃあ、今の私にとっての「Career」とは?

先日、Instagramに
不妊治療の経験を投稿しました。

この投稿を900人以上が読んでくださっており、
今なお、
投稿を読んでくださっている方は増え続けています。
そして、
その40%がフォロワーさん以外なのです。

この事実を目にしたとき、
私の経験が
誰かの為になるかもしれない・・・。
誰かの背中を押せるのかもしれない・・・。

と感じました。

だとしたら、
スポーツ選手として過ごしてきた学生時代も
うつ病で退職したことも
今、beautyJapanに挑戦していることも
子育ての経験も

全てが誰かの為になるかもしれない・・・。

なので、

今の私は

Career=これまでの人生経験の全て


だと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?