見出し画像

ちゃんとしたもの食べような。

派遣刺繍ネキのたすくです。
1日体調不良で寝込むという。
個人的には寝てる時が一番幸せだから、
それはそれでいいのだけれど、やりたい事
やれないで1日終わるとそのストレスが
結局自分に返ってくるし、ダメだなぁと
思ったりもして。久々に反省。

体調不良というか、単純に生活リズムの変化と
勤務環境の変化について行けてない反応
なんだと思うけど。

少なくとも周りからはそう見えないらしい。
言うとのまれるから過度には言わないけど。
結構昔から著しく環境変化には弱い。

そのくせ自覚を無意識に無自覚に書き換えようと
するもんだから、割とすぐに疲弊する。

健康そうでそこそこメンテナンスして保たせてる
身体なので、あんまり無茶苦茶もできない。

大体調子悪い時っておんなじような物食べてたり
逆に食べる時間に食べてなかったり・・は多いんだよなぁって。

・・・ちょっと反省したからね。
またお弁当にする習慣を戻そう。

今日もそこそこに打ち合わせあるんだよなぁ・・・。
頑張ります。

したっけね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?