最近の僕。思うこと。

こんにちは!!たすくです👋

緊急事態宣言が出て1ヶ月以上経ちますね。
僕は相変わらず、家で自粛生活をしてます。
コロナの収束を願っています。

いま、このSNSを使って頑張ってる人達をたくさん見てとても励みになってます。

今、世界では僕らの知らないところで沢山の危機が起こってます。経済危機や政治が行ってるコロナ対策や医療崩壊など、僕からはほぼ遠い存在のように感じていましたが、ここまで世界を大きく動かしたコロナの存在の恐ろしさを気づいてきました。
もう、他人事じゃないんですね。

今日はそんな暗いこと語るつもりは一切ないから安心してね😂

ニュースやTwitterとかでも世界中がネガティブな渦に巻き込まれてるけど、それに踊らされる僕でいたくないから、いつもShowroomの配信でヘラヘラしてます笑😅

こんな時やからこそ俺は楽しく生きたいの!!

ピンチはチャンスってよく言うじゃん!
不器用でダメダメやった自分を変えるチャンスかもしれないし、新たな趣味や挑戦ができるチャンスでいますごいワクワクしてるの!✨

何事も挑戦して失敗することを恐れないのが大事やんね!自分の夢を掴む為に、固定概念な考え方を持って生きていてもそれは自分の知ってる常識の範囲内にしか生きられないから、そんな小さな世界で一生いるって嫌じゃない!?

それに失敗したっていつかは自分の笑い話にもなるし、自分の経験値にもなるから一石二鳥やで!(?)
どんな世界でも自分から飛び込んでやってみないとなにも変われないし、一生地に足がついたままだよ!

いつか自分がおじいちゃんになった時に、
「あーあの時、興味なくてももっと色んなことすればよかったなぁ」って後悔したくない自分でいたい!

まぁ、これは僕が役者をやってる変人やから言える言葉かもしれないですが笑←

だから、いつかこの時期が自分を変えてくれたきっかけになったことに感謝できるように、これからも自分らしく、殻に篭ることなく、沢山の世界に触れていこうと思います!👍

でも、この時期やからなるべく無理せずに小さなことから積み重ねようと思います笑😅

もちろん、この時期でも頑張って働いてる人もおるからその人達の事も僕は尊敬してますし、それぞれの生き方に間違いなんてないから!応援しています!

自分の価値を誰かに決められたくないし、自分で決められる自分でいたい!

っという、最近僕がこの時期を過ごして思っていたお話しでした😂

無茶苦茶な内容ですが、誰かの何かしらのきっかけになれたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
たまには、実はこんな真面目な話もできるたすくくんでした😁笑

引き続き、ミッドガル旅行記もよろしくね!🌃

んじゃ!!

長野 祐(ながの たすく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?