見出し画像

2020年俳優活動④

さーて!ここからは舞台を振り返ります!

・8月・9月MTC『Choose My Life!』

8月は森田花音ちゃんと配信公演!
初ちゅーずでした!
初の2人芝居&マルチエンド&観客選択型演劇
盛りだくさんの内容だったので、最初は戸惑い多かったのよく覚えてます😂😂

9月はBANRIさんと配信&初のスタジオ見学を含めて共演させていただきました!
この時の選択タイムではまさかの半○直樹の物真似を披露したりでカオスでしたね😂😂

今年はとんぼりもご一緒にやっているBANRIさん!
ガッツリお芝居やるのは初めてやったので、とても楽しかったですし、この公演をきっかけにめっちゃ可愛がってくれて12月でもお世話になりました。😂


とんぼりメンバーでチョケポーズ😂😂笑

・10月劇団そとばこまち エンターテインメント時代劇 番外編『幕末』

お久しぶりです!!そとばこまちさん!!
エンタメ時代劇!!久々に殺陣したよーー!!
やっぱ新谷さんは木刀で襲ってくる方が怖いです←笑
追いかけっこしたり、スロー殺陣、眼鏡、ちょんまげ…いっぱいしました!

この舞台をきっかけにミサイルマン岩部さんにたくさんいじられ仲良くさせていただきました。笑
また共演する時はもっと声掛けに行きます!!!←
(この時から人見知り直そうと本気で思いました笑)

・11月関西演劇祭2020年 キミノアオハル
『遥か彼方に想いを馳せている間に僕は』

ハルキ役として声の出演させていただきました。


たったの45分とは感じさせない、繊細で胸いっぱいに込み上げて、最後の景色は桜海岸そのものでした。夏海の最後の言葉には胸を打たれました。
ハルキとしてあの世界に関われて幸せでした。
また来年もナカベさんの作品に関わりたいです!!
素敵なアオハルをありがとございます👏

・12月東京ガール乗っ取り企画〜総集編〜

BANRIさんから突然連絡が来て、日程だけ聞かれ、急遽出演が決まりましたwww
こんなノリで大丈夫なのかと不安になったのですが、蓋を開けるとお芝居の実力派の役者さん揃いで驚きました。そんな方々の全力コントを観れるのが幸せ過ぎて笑い絶えない日々でした。

年内最後の役はまさかの…思春期男子!!!!
保健室の先生とのナンセンスコメディー!!
この作品のタイトルも"思春期"なので爆笑です笑
共演したAllyさんとはわちゃわちゃ楽しませていただきました😂笑

人生初の女装。お披露目しました。
絶対領域?ナニソレ?オイシイノ??
もう二度とないかもやから見納めてね😂

ありがとう2020年。よろしく2021年。
来年も素敵な年になりますように。

長野 祐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?