見出し画像

2020年の俳優活動①

こんにちは!たすくです!
お久しぶりのnote!2020年の活動振り返りたいと思います!👏👏👏👏👏

・1月『ミュージカルチックライブ』

2020年の初イベントは個性がぶつかり合ったコッテコテのミュージカルライブに出演させていただきました!実力派揃いのエンターテイナーが集ってる中、まさかの出オチ担当としてはしゃぎました。
まるで、吉○新○劇にいそうな役でした笑😂
当時Twitterで歌う歌う詐欺をしてしまったことを深くお詫び申し上げたいと思います😭
本人が一番びっくりしました。笑←
次こそ歌に挑戦したいです!!🎤✨✨✨


・3月BALBOLABO第2回公演
『北向きのヴァルキュリヤ』

2020年1発目の本公演!初のBALBOLABOさんの公演に出演させていただきました!
脚本・演出であるオカモトさんの女子相撲を題材にした、漫画のような熱いスポーツ活劇を演じられてとても楽しかったです!!!

97年代の思春期男子、三四郎くんという役を演じさせていただきました!幼馴染の女子に隙あらば相撲を仕掛けにいくとんでもない子ですし、沢山のパワーワード出ましたね。
ギル○メッシュナイト…とか😂←
相方役だった笠松遥未ちゃんには沢山、内無双で投げ飛ばされました笑
ほんと…青春を謳歌しました。バンザーイ!👋

集合写真!!!どすこーーい!👋

・6月〜8月ニコルソンズオンライン劇場
『こちらトゥルーロマンス株式会社』

4月からたくさん舞台やお仕事があったのに、コロナが原因で延期・中止となってしまい、しばらく自粛生活をした時に、素敵なご縁があって初めてニコルソンズさんのお芝居に出演させていただきました!
…しかも一度も会わずにオンラインで全て行いました。

…そうです、初の"オンライン演劇"に挑戦しました!

本番は自宅だったし、一人しかいなかったのでとても不安や緊張でバクバクしてたの今でも覚えてます😂

しかもこの貴重な経験を3ヶ月連続、出させていただきとても嬉しかったです!!どの回もキャストや演出が異なったので思いっきり楽しむことができました!途中、笑いが耐えられないシーンがあったり🤭

これからもオンライン演劇が主流として活かせるように、また来年も挑戦したいです!!👏👏
…あとは共演者と早くリアルで会いたいです😭



パート2へ続く!!
まだまだ振り返っていきますよ!お楽しみに!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?