見出し画像

仮想通貨で230万円借金してしまい仮想通貨を触ったこと、借金、家族、破産したことを切実にnoteへ記録します。

※有料記事ですが6000文字程度まで無料で読めます

単純に儲かるかと思って手を出してしまった私がバカでした。

何も知らずに3年間も家族に内緒でギャンブル投資をしてしまっていたことを今、始めて後悔しています。

悔やんでも悔やんでも過去には戻すことが出来ず当然ながら私の選択肢は破産、大切な家族との別れがきます。

家族もいてこんなバカなやつはもうどうしようもないです。

かけがえの無いものを失う前に投資をされる方がいらっしゃれば決して中途半端な気持ちでこの世界に入らないほうがいいです。

金額が少ないからちょっとやってみようと思って始めたことがきっかけで最終的に私のように周りのことが見えなくなるまでお金が無くなるまでチャートに張り付くようになるかもしれません。

今トレードをされている方も私の様などん底の人生を生きていくようになる前に勝てない人は必ず今一度理性を保って周りを見渡したしてください。

でも勝てなければ勝てないほどそれが中々出来ないんですよね、、、

これ以上私のような仮想通貨、投資で絶望をしてしまう方が1人でも減るように願い記事を記録していきます。

ここから先は

6,323字 / 7画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?