見出し画像

月曜のやる気スイッチは日曜の睡眠の質にあり!

毎度です、た助@です。

「明日月曜だし、今日は家でゆっくりしておくか」と日曜日にご自宅で
のんびりされること、ありませんか?

「月曜、出張だし」「大事な会議あるし」「商談あるし」
などなどなど。。。

分かります、分かります。僕もそうでした。
でも、結果これは間違っていたのです。

正解はこちらです!
X自宅でのんびり=疲れてない=睡眠の質は悪い=月曜パフォーマンス出ず
○たっぷり活動する=疲れる=睡眠の質が高い=月曜パフォーマンス出る!

活動は何でもいいです。
スポーツ、アウトドア、登山、釣り、何でも。
これを見付けるのが大変なんですよね。。

次回はそれについて書き始めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?