一生の趣味その1:キャンプ⛺

最近、凄いですね、キャンプブーム。
コロナも後押しした感はありますが、ブームはまだ続きそうですね。

私が初めてキャンプしたのは2012年でした。まだ上の子が3歳でしたかね。
ただ、DEBUTまではとても大変だった記憶があります。。
・何から買ったらいいんだろうか?
・どのキャンプ場に行けばいいんだろうか?
・足りないものがあったらどうしよう?
・雨が降ったらどうしよう?
・ご飯はどうしよう? などなど

そんな自分の体験も含めて、簡単に記事にしていきたいと思います。
ある程度先行投資も必要だと思いますが、息の長い趣味として楽しむことが
出来ます。

また、今後書こうと思っている一生の趣味その2にも繋がることになるので
お楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?