もう5月が終わるん?

どうも皆さんこんばんは。

水曜日(隔週)ブログ担当の中田暁良です。

気付けばもう5月も終わろうとしてますね。

すっかり春、というかもう夏の足音も聞こえてきそうな陽気の日も増えてきました。

なかなか外出をする機会のない中で、季節の移ろいを積極的に感じていきたい今日この頃です。

人と会う機会もない中で、時たまオンラインで劇団会議をしたり、友人とネットでボードゲームをしたりするのが楽しくってしょうがないですね。

もともとそこまでアウトドアな気質でもないので、意外と気楽に過ごせていますが、そろそろどこかにお出掛けしたり外で美味しいご飯を食べたくなってきたりもします。

ですが、まだまだ決して油断ならない状況なので、ハメを外し過ぎないようにしていきたいですね。ここまでみんなが辛抱してきた努力が、水の泡になってしまわないように。

7月の公演についても、最終的な判断をそろそろ発表する時期になってまいりました。

個人的な思いだけ述べさせてもらえれば、いまとってもお芝居がしたいです。ただただ舞台に立ちたい。

ただ、やりたい気持ちだけでどうにも出来ないこともあると言うのを嫌と言うほど痛感させられたのがこの数ヶ月間でもありました。

どうしたって今まで通りという訳にはいかない。

なら、今出来る最善はなにか。

ギリギリまで考えていきたいと思います。

もう少しだけ待っていてください。

画像1

すっかり家に人が居ることに慣れきった猫の写真を添えて。

ではでは今日はこの辺で。

また再来週の水曜日にお会いしましょう。

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!