スラムダンクの「君が好きだと叫びたい」って誰が歌ってるのか知ってた?私は知らなかった

日が変わってしばらく経ってしまったーーっ!まだ金曜のつもりの星澤です。


2作同時上演、たくさんの応援をありがとうございました。

私は「キズツクキカイ」に出ておりまして、主人公唱さんを見て応援しているファン「キョーコ」という役でした。
なんだかずっと客席にいるような気持ちで、ちょっとメタな感覚で、ああ私達は今目撃しているぞ〜〜!って思いました。(?)

千秋楽の幕が下りる直前、「お芝居は幕を下ろすんだなー。始まりがあって、終わりがあって、でもまた始まるし続いていくんだよなぁ〜。」となんだか当たり前のことを実感しました。
当たり前のこと?うん、まぁ。
で、ちょっとゾッとして、改めてワクワクして、でも周りに誰もいなかったし幕の裏側は静かにしなきゃいけないので誰とも共有できませんでした。笑

毎日一歩ずつ進んで、ドラマに現実にドキドキハラハラして。
運良く、そして皆様のご協力があったから、全ステージ走り抜けることができました。
お楽しみいただけてたら幸せです。
みんながいたからできたことでした。



本公演が終わってちょっとしか経ってないですが、稽古の日々が始まっています。

虹の素さんという団体が企画する公演「失恋博物館」にたすいちが出演いたします!

画像1

画像2

画像3

消毒作業もなんだか手慣れてしまいまして、さっさとがっつりと消毒して、笑い転げながら作っています。

おすすめのあのシーンこのシーン、早くネタバレしたいなあ!新人4名での出演です、稽古でも既にたすいち節が炸裂しています!

バスケ部の子たちが出てくる話。
せっかくの機会なのでスラムダンク観はじめました。
気怠げイケメン流川くんはやっぱりかっこいい。花道がまだ全然バスケしてくれないので、バスケの情報はまだあまりないです。



部活な〜。ほぼ入ってなかったに等しいんだよなあ部活…。
美術部・茶華道部には入って、でもほんとちょっとだけやってた。名前だけ入ってたようなもの。
あとは帰宅するか当時いた劇団に直行してお芝居をしていました…
ちゅーわけで部活がなんなのか、どう集まるのか、何をするのか、青春とは…?みたいな気持ちでほぼわからんのですが、
放課後に運動部が練習してるのを見て「すごいなカッコいいな」って羨ましい気持ちになっていたあの頃を思い出して爽やかにがんばりまーす!

劇場でお会い出来る方はお楽しみに!

ここ(布団)は任せて先に行け…

何人たりとも私の眠りを妨げるものは許さん…

おやすみなさいですヽ(* 'ー')ノ

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!