1月も終わるだと…!?

皆さんこんばんは。水曜日ブログ担当の中田暁良です。

1月も気付けばもう終わりですね。すっかりリモートワークが板について、買い物か偶の出社しか出掛けることがなくなってからというもの、本当に「いつの間にか日々が過ぎ去っていく」ような心地がしてどことなく焦燥感に似たものを感じています。

とは言え2月からは少し職場の環境が変わり、また、たすいちの5月「魔族会議」に向けた準備も徐々に始まってきてはいるので、ちょっとずつまた忙しくなってくれるのかなぁとこれからの日々に期待を持っています。

楽しいことがもっとしたいですね!相変わらずゲームの動画を撮ったり配信をしたりはしているのですが、そろそろお芝居的なことがしたい!という欲がメラメラと燃え上がってきております。

画像1

そんなこととは全く関係のない、こないだ妻に作ってもらったオムレツの写真。夕飯にリクエストしたらケチャップで名前書いてくれました。わーい。

こういったちょっとした幸せをね、日々の生活に感じながら過ごしていきたいものですね。

ではでは今日はこの辺で。また再来週の水曜日にお会いしましょう〜。

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!