稽古スタート!

こんばんは。隔週水曜日ブログ担当の中田暁良です。

一回飛ばしてすみません。先週こはるがブログ書いてるのをTwitterで見た時の絶望たるやなかったです。それまで自分が罪を犯したことに全く気付いていませんでした。

たすいち次回公演「魔族会議」オンラインではなく対面での稽古が始まりました!

こうやってお芝居を作っていく感じ、懐かしくて涙が出そうですね。油断なくしっかり対策取りながらやっていって、座組全員欠けることなく本番を迎えたい所存。

今回の座組は、とっても賑やかです!と言うと少し語弊がありそうなのですが、喋ることが好きな人が多いのかな?という印象。

楽しく真摯にお芝居作って行けたら良いな。

画像1

そうそう、配役も発表になりました!

画像2

中田は魔王ダレン=キリマ役です!フライヤーでほぼほぼバレてましたけどね!

人生初の魔王役。初演の柴田さんが演じていた魔王様のイメージが未だ色濃く残っていますが、自分のやり方で塗り替えていきたいです。

予約も受付開始しております!

こちらの予約フォームからご予約いただくと中田暁良扱いになり、中田がとても喜びます!

次のブログを書く頃には稽古も中盤戦ですね。ガンガン面白くしていくぞー!

ではでは今日はこの辺で。また再来週お会いしましょう。

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!