水曜日だと思えばそれは水曜日なんだ

こんばんは。隔週水曜日ブログ担当の中田暁良です。

…え?今日は木曜日?

いやいやそんなはずはありませんよ。胸に手を当ててよく考えてみてください。この僕が、今日は水曜日だと言っているんです。だから水曜日ですよ。水曜日ですよね??(圧)

画像1

先日、写真撮影をしてもらうために、1日だけカラーワックスで黒染めをしました。

今まで色を付けるためにカラーワックスを使ったことはあれど、黒くするためにカラーワックスを使うのは新鮮でしたね。

画像2

「足がなくて不安」のマモルさんやった時は白のカラーワックスでしたね。懐かしい。

撮影していただいたお写真は近々お披露目できるかと思います!

さてさて、昨日から日本劇作家協会さんの戯曲デジタルアーカイブが界隈で話題になってますね。

沢山の有名な戯曲が、なんと読むだけなら無料!ということで早速読み漁っています。

宮藤官九郎さんの「鈍獣」とかとても懐かしいなぁ…映像で観て面白かったな…なんて当時の記憶に思いも馳せつつ。

上演という形じゃなくても、たすいちの劇団員で色んな戯曲を読み合わせたら楽しそうですね。

あー、早くお芝居がしたい!!

次回公演「魔族会議」出演者発表はされましたが、稽古は今月末から始まる予定です。

あー、早く稽古したい!!

画像3

このメンバーで作る魔族会議がとても楽しみです。

ではでは今日はこの辺で。

また再来週の水曜日にお会いしましょう!

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!