さらっと日々は流れてく

こんばんは。隔週水曜日ブログ担当の中田暁良です!

途中まで髪を染めたことを記事にしようと思ってたのですが、「先々週同じ内容でブログ書いとるやんけ!」って気付いて途中で消しました。

画像1

2週間経ってだいぶ髪色も落ち着いてきました。鏡を見ても驚かなくなったのもようやく最近になってからです。

ここんとこずっとリモートワーク続きでボロボロになっていた腰も、整骨院に通い始めてからだいぶ調子良くなってきました。

まだまだ自粛続きで気が滅入る日々が続きますが、小さな変化を日常に取り入れて、良い方向に進んでいけるよう整えております。

画像2

にゃん太も元気もりもりです。人が仕事で通話してる時に限ってニャーニャー鳴いてきたりします。可愛いね。

ではでは短いですがこの辺で。また再来週の水曜日にお会いしましょう。

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!