てざわり

星澤美緒です。
今年になってから更新していなかった。

大変遅くなりました!!
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。仲良くしてください。


去年、身内に不幸がありまして。
なんだかんだ〜と今になってようやく緊張が解れてきたというか、ほうと息つくというか、
走りっぱなしだったのね気持ち〜ってかんじで、
こころにも目を向けて緊急事態宣言2をチャンスとばかりにゆっくりとしてみているのでございます。
宣言1でもインターネット上で作品作りにとりかかったり走り回ってたので、改めて不思議。ほえーっとしています。いいの?!贅沢だな!


ま、せっかくなので本を読んだり試験に挑戦したりしています。

紙の本。
なかなか読まなくなっちゃって。

すっごく久々に、紙の漫画を読んだんですよ。体は覚えてるんだよね〜めっっっちゃ楽しく読めた!!!!感激しちゃったな!
中学生の頃美術部だったので、いろんな絵を模写した記憶がパアアアって戻ってきて。
紙の匂い、
ざらつき、
見開きのベタ塗りの黒、
表紙裏の隠し漫画、
帯の管理…

電子書籍ばっかり読んでたのもあって、ページをめくるという感覚がとても心地よい。
そうそうそうこれこれ覚えてる、覚えてるよお〜って進研ゼミみたいな気持ちになっちゃった!
おすすめです紙の本。
なくならないでくれ!紙の本!
ありがとうジャンプコミックス!


台本もアナログ派で、
(どうしても移動中とかでタブレットで見たりするんだけど)
メモしたり、思ったこと書いたり、ボロボロになるまで持ち歩いたり、お風呂に持っていってしわしわにしたり…

てざわりで、感覚で大事にしてるものって思ったよりあるのかもしれないね。
って思いました。

体に刻まれた記憶。
ほえーってしてるけど、確実に詰まれてんだなあ。鈍らせないようにしていきたいね。


ほえーってしてるけど、5月公演が迫ってきてもいるので、

今年も健康に世界を作れるように張り切ってやっていきます。
お知らせしたい情報、たっぷりあるので。
期待して楽しみにしていてね。

画像1

これは肉と私
それじゃ続き読もう〜〜っと!

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!