ホーム

こんばんは!さっちゃんこと大森です!

気付けば8月も半ばに差し掛かり…時間の経過の早さに驚く。

世の中は相変わらずバタバタしているけど。私たちは稽古に励む日々です💪昨日、作品を一つ終えました。なんか凄く活動してる!!

今まで劇団に所属していませんでした。なので一つの公演が終わるといきなり誰とも会わなくなり凄く寂しかったし、急に暇になる事もよくありました。でも、今こうやってすぐ次の稽古があったり、ミーティングで皆と会ったり。画面越しでも顔を見たり、話す機会が多くて寂しくならない!それどころか、やるべき事が沢山!!劇団ってやっぱり凄いんだなぁ。中に入って初めて知る事ばかり。

仲間っていいなぁ。帰る場所があるっていいなぁ。たすいちで良かったなぁ。

そう思います。

私とこはると美緒さんと鳥谷部さんは今週本番があります!失恋博物館2020に参加します!目崎さんの新作短編を引っさげて、神奈川に突撃だぁーーい!頑張るぞ!!🏀⛹⛹‍♀⛹

皆様、熱中症などお気を付けてお過ごし下さいね〜!

🌼次回出演🌼
#失恋博物館 in Summer2020
8月15日㈯・16日㈰@ラゾーナ川崎プラザソル

「ここはまかせて先にいけ」
作・演出:目崎剛
出演:大森さつき×鳥谷部城×星澤美緒×細田こはる

【たすいち予約】https://t.co/R1pgGUPUof
備考欄に応援してる人の名前書いてくれたら嬉しいな🙆 

画像1

画像2

画像3

画像4


頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!