見出し画像

Tharrosのパスタソースの美味しいお召し上がり方

Tharrosのそれぞれのパスタソースの美味しい作り方のポイントを紹介させていただきます!

Tharros

ー イタリア サルデーニャ料理 最高峰 ー

独自の食文化が残る、イタリア・サルデーニャ島のマンマの味を、毎日食べても飽きないようなメニューで届け、日々の日常を彩る、カジュアルで着飾らなくとも本格的な味わいを楽しむことができるレストランです。https://www.tharros.jp/

海老とアメリケーヌソース

オマール_商品詳細2

アメリケーヌソース、トマトソース、クリームソースの3つが合わさった濃厚なパスタソースです。

お好みでパルメザンチーズや、茹でた野菜、さらに海老を追加してもっと海老をお楽しみいただくのも美味しいです!

マグロのミートソース~バジル風~

ツナトマトバジル_商品詳細2

酸味の効いたトマトソースとバジルの香り、マグロ(ツナ)の旨味が溶け込んだパスタソースです。

パルメザンチーズはもちろん、さらにバジルを加えて、もっと爽やかにお楽しみいただけます。

サーモンクリームソース

サーモンクリーム_商品詳細2

サーモンを柔らかく仕上げてクリームソースと合わせ、ディルの香りを纏わせたパスタソースです。

パルメザンチーズはもちろん、フレッシュのディルをみじん切りにしてかけることで、香りだけでなく彩りも鮮やかになります。

キノコと貝柱のクリームソース

キノコ小柱_商品詳細2

ソテーした小柱とキノコの食感の食感が楽しい、具材たっぷりのクリームベースのパスタソースです。

パルメザンチーズと黒胡椒を加えることで、濃厚さの中に引きしまった味わいを楽しんでいただくことができます。

真ダコのアラビアータ

真ダコ_商品詳細2

柔らかにソテーしたタコと、爽やかな辛味を効かせたトマトソースを合わせたパスタソースです。

お好みでタバスコなどでさらに辛味を加えたり、辛いのが得意でない方は、パルメザンチーズをかけてお召し上がりください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「自宅でレストランの料理が作れる、食べれる、楽しめる」おうちレストランTastyTableへようこそ。#TastyTablemealkit #TastyTableFOOD