アラサー日記 2023/3/20

最後に書いてから1年ぶりくらいの日記になります。
仕事のことを考えると憂鬱になるので日記を書けませんでした。
しかしメンタルが鍛えられたのでそろそろ再開したいと思います。
そして転職して1年経とうとしております。
転職してから何があったのか、ということについては面倒なので別記事でまとめて書きますね。

以下、本日の日記!

会社をサボる

昨日から微熱が出ており仕事がしんどいのもあり体調不良という体で休みました。


Blenderでちびキャラ作り

Blenderを触り始めて1ヶ月くらいですかね。
簡単な図形の作り方とかできるようになったので1日10分くらいでちょこちょこ触ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?