見出し画像

心の中に出会う

はじめてが
増えるたびに
泣けてくる
我慢させて
本当ごめんね


生きていたいだけなのに
息苦しくなったり
ふいに少し考えてしまうことがあったり
そんなときにふと大切なものを
思い出せたり、大切な人がいたり
それがどんなに大切なのかって
胸がぎゅっと潰されるほどの痛みを
知ることで強くなったりしていく
ただ本当に強くなってるかと言うと
どんどん強がってたりするだけなのかもとか
考えないように、楽しいことを考えてたり
普通に生きるってなんだって思ってしまう

人生へたくそだし一回目やし
まぁいいかと思えるときと
何もかもが嫌になったりするときと
どっちもきっと正しいと思わないと
とてもじゃないけどやってられないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?