見出し画像

私的散文 16〜20日

(喜驚哀楽 16日目)
喜:山崎製パン(株)さんの生どら焼き食べる
驚:近所のお年寄りの方がアイコンタクトで挨拶
哀:仕事中、急に足首が痛くなった😭
楽:adidasのカバンを新調した☺️

(喜哀楽楽 17日目)
喜:近くのスギ薬局でパンを買う🥐
哀:有給休暇の日、お昼まで寝てて😭
楽:マクドナルドのシャカシャカポテト、美味🍟
楽:新しいadidasのスニーカーを出す👟

(喜怖巧凄 18日目)
喜:99とaikoが一緒に出演していて嬉しかった
怖:四国地方で地震があって怖い😢
巧:子供用の付いた自転車を開発した方が凄いし、
凄:子供用の付いた自転車で運転がキレイで爽快

(喜怒愛楽 19日目)
喜:阪神タイガース勝ったよ☺️
怒:赤ペンを使おうと思ったけど、カスカスで😡
愛:帰り道、子供達が公園で鬼ごっこを見て☺️
楽:『いま始めたいこと』にスキ押してくれて感謝

(喜喜楽挑 20日目)
喜:東洋食品さんの割り箸、持ちやすい
喜:LAWSONオリジナルのブレンド麦茶ウマい❤️
楽:改めてnoteが楽しい事を再発見❗️
挑:メンバーシップ『note株式会社海外事業部(仮)』

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,533件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?