見出し画像

私的散文 21〜25日

(喜怒笑楽 21日目)
喜:久しぶりにすき焼きを食べて☺️
怒:お昼から雨降って最悪☔️
笑:ケイダッシュステージのオードリーの漫才(笑)
楽:日テレさんのDash島を観て😊

(驚怒正楽 22日目)
驚:小学生男子の想像力😆
怒:自販機のお釣りが全て10円玉😭
正:TBS『アンチヒーロー』、考えさせられる😞
楽:マグロの刺身は、美味しい☺️

(悩怒虎楽 23日目)
悩:父に『Vポイント』の説明したのに『分からん』
怒:雨の中☔️傘を持ったまま歩きスマホしてる人
虎:阪神の村上様ガンバレ❗️
楽:大阪でオシャレなお店見つけました♪

(note 24日目)
n:365日、24時間
o:いつでも何処でも
t:手軽に楽しめる
e:それが、『note』

(欲欲欲欲 25日目)
欲:新しい車🚗
欲:お金💰
欲:人望🧑🏻‍💻
欲:メンバーシップの承認🪪

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,533件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?