見出し画像

スマホでプログラミングに挑戦

 とにかく、本を読みながら言われたように進めてみるところからスタート。
 さすがに現在使用中のスマホを使うのは気が進まないのでゲーム機と化していた前のスマホを使います。
termux やらpython やら入れるとこまではスムーズにいったと思ってたのになぜかPATHが通らない。こうなったらPATHが通ったってことですよって書いてあったのですがそうならなかったのです。(^o^;)
 ネットの情報などもみながらuninstallとinstallを繰り返すこと4回。なんとか?いや、なぜか?先に進むことができました。

Hello world  

できなかったことができるって、いくつになっても嬉しいものですね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?