見出し画像

基本放置98円苗で無限ハーブティーでリラックス

おはよー
ちょっと覚えた事忘れないうちに記録📝
お茶も一瞬🫖リラックスも一瞬
ハーブティーの作り方動画


イライラしたり、ストレスを感じたり、身体が震えたり、何か決断する前とか、とにかくよくない事や悩んだ時に、両手を上に上げて背伸びをするようにしてみて。

一瞬!ほんの一瞬なんだけど、頭がリセットされる
すぐに元に戻るけど、それでもこの一瞬で、自分の選択や気持ちが変えられる事に繋がるって、
消防🧑‍🚒のエキスパートに教えてもらったの。

訓練されてない私のような一般人には、緊急の時や、緊張、不快などから逃れる事が出来ないからこそ、
この一瞬の両手を上に🙌背伸びをするようにする事だけでいいから、覚えて置いて損はないって。

あんことお茶🫖


誰にでもできる、一瞬が人生を変えられるかもしれない動き。

私は職場の不快な時はとくに意識して伸ばしてる。
そうする事でまだ耐えられる
これがダメになったらもう辞めようと思ったわ。

レモンミントのハーブティー


これを言われてみて気がついた、
あー!疲れたって!って、仕事終わった後など、よく手を伸ばして背伸びをしてる人の姿。
あれって仕事や運動からのリセットを自然と身体や脳がやってたみたい。

今日は休み🎌めっちゃ晴れてて気持ち良い
リラックスして
しっかり育ったレモンミント🍋で
ハーブティーでも飲も🫖

午後から姪っ子の吹奏楽コンサート🎷
楽しみだわー!


庭のバラも満開

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?