見出し画像

嬉しい事あり!混ぜて焼くだけチーズケーキ

私の作るシュトーレンを食べたいと言うことで郵送にて送ったら
お礼にと、昔の味卵様からたまごとプリン🍮送ってもらえました🥰

こういった嬉しさがあるから止められない🥰🥰🥰
自分の作るものをいろんな人に食べてもらいたいなって思える気持ち

せっかくなので、買ってもらった卵で
ベイクドチーズケーキを焼いてみました

動画にて作ってるところや、
仕上がったケーキを載せてます。
よかったら見てやってください。

嬉しい出会いっていうのがあるものなんですね
生きててよかった

昔、死にたいなんて思ったことが何だったんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?