見出し画像

今の自分に出来る精一杯のプレゼント🎁


昨日、姪の学校である、霞ヶ浦高校定期演奏会にいってきたのですが、

そこで渡せるプレゼントと言うものを、自分で何ができないかなと、今までの作ってきたものや育てたもので形にしてみた


売ってるものとは違い、自分の思いを込めて。

それが良いものなのか、悪いものなのか難しいところだけど、私自身やってみてよかったなって感じましたよ。

0から形にする
簡単ではないけど頑張れたかな

姪の演奏は、とにかく素敵で素晴らしいものを感じてこれました!

わたしのXであげてるので聞いてもらえたら嬉しい
およげ!たいやきくんかっこよくなる🥰

吹奏楽という、日々の努力に感謝
いつもありがと

舞台で演奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?