見出し画像

今日は縁起のいい日らしいから何かを始めたい!

こんばんは。タイトル通り何か始めてみたい気持ちが湧いてきたので読み専にしていたnoteを書き始めてみました。
完全に見切り発車なのでいつまで続くかわからないけれど、できれば今年1年は続けたいところ。
ぼちぼちやっていきたいと思います。

とはいえ何書いていいものかわからんね。
ひとまず自己紹介でもしておこうかな。
田舎暮らしの兼業主婦、先月28歳になりました
べちと申します。
美味しいものを食べることと、漫画を読むことが好きで運動が嫌いなインドア系。

…んーあとはまぁぼちぼち書いていきます。
なにとぞよしなに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?