見出し画像

チビのこと。

あたち、チビ。 
いちばん おちびだったから”チビ”って、ママがつけてくれたの。

うまれてはじめて
ふわふわのおふとんで ぐっすりねむって
うまれてはじめて
おなかいっぱい ごはんをたべて
うまれてはじめて
わんこの おともだちもできて
まいにち、すっごくたのちかったわ。

ママに しんぱいかけちゃ いけないわよね。
だから、あたち
さいごまでがんばったの。
だいすきなママに
だっこちてもらったままだったから
ぜんぜん こわくなかったの。

にじのはしのところまで、茶太郎ちゃんが むかえにきてくれるって。

ママが「かわいいね、チビ。大好きよ、チビ」って、ずっと いっててくれて
あたち、すっごくしあわせだったの。

バイバイ、またね。
こんどは まっすぐママのところへ うまれてくるわ。
けがわ きがえてきちゃうかもだけど
ママなら きっとすぐに わかってくれるわよね。

おめめぱっちりの美人さんでした


*****

武藏村山の孤独死で残されたねこたち、またひとりお空に帰りました。

保護した当初は、生きてるのが不思議なくらい悪い数値だったのですが
@_strawberry_cats_ さんの懸命なお世話のおかげで
最後は しあわせな ねこ生を送ることができました。

チビのママのインスタより転載  @_strawberry_cats_
*画像は @_strawberry_cats_ さんよりお借りしました
↓↓↓

武蔵村山多頭飼育崩壊のチビが⁡
⁡家に来てから1年7ヶ月⁡。
⁡保護した時には、まだ3歳と言う若さでしたが⁡ 腎不全末期。

2022年11月19日土曜日に、私が見守る中 お空に旅立ちました。⁡⁡
⁡⁡
⁡レスキューに深く関わった方達⁡
⁡これまで沢山の支援をして下さり、支えてくれた人達⁡に
あらためて感謝いたします。
ありがとうございました。
⁡⁡⁡
また、⁡ハナ動物病院の太田先生
⁡10月31日が最後の通院になってしまいましたが
ここまでチビを生かしてくれて⁡ 本当に ありがとうございました。
⁡⁡
⁡こんなに可愛いチビが愛おしいです。⁡
また逢いたい、、、

おともだちのわんこが大好きでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?