見出し画像

セクシー?ダイナマイト!!

人生で2度目のネイルサロンに行きました。

そこで気になったのがBGM

日本語の歌なのに何ひとつ知ってる曲がない

こんなに聞いたことのない曲を連続で流せるのはむしろすごい(唯一SPYAIRのオレンジだけ分かった)

そのなかでも衝撃的なのは、
「セクシー?ダイナマイト!」という歌詞

なんじゃこりゃあ!これがシャレオツなネイルサロンで流れ続けていた

「長さこんな感じでいいですか?」

😆🎤🎶セクシー?ダイナマイト!

「もうちょい短くできますか?」

😆🎤🎶セクシー?ダイナマイト!

「デザインどうされますか?」

😆🎤🎶セクシー?ダイナマイト!

「うーんじゃあ、これでお願いします。」

😆🎤🎶セクシー?ダイナマイト!

もう何回言うねんっていうくらい言っていたセクシー?ダイナマイト!の嵐

このままでは声を出して笑ってしまう(顔は完全に笑ってたけどネイリストさんは爪しか見てなかったので気づかれなかった)

そのときだった
😆🎤🎶セクシー?ダイナマイト!
😆🎤🎶セクシー?ダイナマイト!
😆🎤🎶セクシー?ダイナマイト!
😆🎤🎶セクシー?ダイナマイト!

歌の終盤なのか、セクシー?ダイナマイト!が畳み掛けてきた。

これまで歌詞の最後に添えていたセクシー?ダイナマイト!がついに何の歌詞も添えずに連呼

やばいーー笑うーー

と思ったので咳で誤魔化してちょっと笑った




関係ないけど、その帰りにナンパ?勧誘?みたいな男の人に声をかけられてパッと顔みたら、

その男のメイクが顔だけ真っ白で涙袋がさらに白すぎてカオナシみたいだった

男×ホスト×カオナシの夢のコラボ人間

一瞬反射的に愛想笑いしてしまったので、数メートルついてこられたけど、そっから無表情で歩み進めていたらいつの間にか消えたカオナシ男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?