見出し画像

騙されたと思って試してみて!/私が実際にやってたモテるためにしてたこと🌸

こんにちは!
初めてノートを書くのでお手柔らかにおねがいします🙇

もう直ぐ学生だと夏休み!社会人でも仕事に慣れて少し心に余裕ができてきた頃ではないでしょうか?!

ということで!

モテについての投稿を出そうと思います(唐突)

今回全て書ききれなかったので、第二弾を出します(実践編)

かわいいは作れます

昔は全くおしゃれやメイクに気を使わず、

男の人からも「あいつはないな」って言われてました笑

(いや笑えない

ですが、今は友達からもかわいいっていってもらえますし、告白されることも増えました!

彼氏ができたことが大きいかな?!

アイプチですが二重になり、おしゃれに気を使い、言葉遣いを改めました!
(今はアイプチなしで二重になりました!)

小学校の時は本当にモテとはかけ離れていました

中学校くらいから興味を持ち始め、常に「モテ」につい考えてました

どうしたら男性から好かれるのか、男性が好きな女性ってどんな人だろうって笑笑

今回は私なりにですが、「モテ」についてお話ししていこうと思います😉

ちょっとでも参考になればうれしいです

前提として、、

「二重だからモテる」

「顔がかわいいからモテる」

というわけではないです

たしかに、二重や顔がかわいい人でモテる人はたくさんいます

それと同時にモテない人もいます

二重で顔が可愛くてもモテない人もいれば

一重だけどとってもモテる人もいます

顔だけではありません

じゃあ何が違うのか。。

顔や見た目の雰囲気や言葉遣いだと思います

雰囲気美人や雰囲気がかわいいって聞いたことありませんか?

これは実際にあります

すれ違ったときに、ふわっといい香りがして、髪が綺麗な人だったら顔がわからなくてもなんかすてきで印象に残りますよね?!

女性でも、顔はすごくカッコい!ってわけじゃないけど、背が高くて、スポーツができたり、肌が綺麗だったらかっこいいなって思う人も多いと思います

それといっしょ!


人間顔じゃないんです

顔も大事ですが、それは努力次第でなんとかなる程度


じゃあ何をすればいいのか

私が今までモテるためにしてきたことを全て教えます

まず、努力しないでモテようと思ってはいけません

意識的か無意識的かはさておき、モテる人は何かしらの努力をしています

ここから先は

2,020字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?