見出し画像

ナッツ好きならここは行っとけ

兵庫区。最寄り駅は神戸高速鉄道の大開駅、若しくは地下鉄上沢駅。JR兵庫駅からでも苦になる距離ではない。

NUTS LAB ナッツラボ

老舗のナッツ屋さん、有馬芳香堂がスイーツ始めたら旨かったってやつ。

なんか忘れた
ピスタチオのなんか
覚えてないなにか
なんだっけ?

ナッツ好きには堪らんだろうね。

私はそこまでナッツ好きというわけではないが、単にスイーツとして美味しいから勧める。

んーー、カフェとしての完成度よりも、LABが試しにお洒落にしてみたってところだろうか。
でも居心地が悪いというわけではない。

駐車場があるのもいいかもね。

欠点は、この付近にはめぼしいところがなにもないってこと。


いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?