見出し画像

歳を取ると信念がユルくなる

  • 40代前半で、半袖のワイシャツを許容する。これに伴い上着も着なくなる。

  • 40代半ばで、冬場のタイツが欠かせなくなる。

  • 50代で、暖かジーンズを許容する。タイツを履いて暖かジーンズを履く。

寒さ、暑さに耐えられなくなる。
これが歳を取るということ。

若い頃は、夏どんなに暑くても、長袖のワイシャツにジャケット。
半袖のワイシャツを着るなんてバカだと思っていた。
冬場はどんなに寒くても、タイツは履かない。タイツを履くやつは軟弱だと思っていた。

今はすっかり軟弱です。

そんなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?