見出し画像

紹介するまでもない、神戸を代表する洋食屋

はい!そのとおり!
グリル一平

(味噌汁ではなく、スープですよ。)

カツハヤシ
ビフカツ

とりあえず行っとけ!
新開地と三宮と元町の3店舗がある。

ただ、ちょっと注意しておく。
デミグラスがかなり濃い。ほんのり苦味を感じるくらい濃い。
苦手な人もいるかと。

オムライスは昔ながらの薄焼き玉子だし、マカロニのナポリタンは懐かしい。

注)他にも色々書いているのだが、神戸の洋食屋は味噌汁が多い。特に老舗で有名なところは味噌汁。
そんな中で、グリル一平は味噌汁ではないのがいい!

洋食に味噌汁が嫌いな私でした。


いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?