見出し画像

30年以上ぶりに…

暑い、疲れた、時間がない、お金がないとダラダラしているうちに今年も半分以上過ぎてしまいました…
人生だって折り返しを過ぎているのに、いろいろのんびり過ごしすぎ〜
反省しよ、私!

つい最近、高校時代に仲良しだった5人組で30年以上ぶりに会いました。
本当に楽しかった‼︎
友だちが見つけてくれたお店は、5人の家から同じくらいの場所にあるこじんまりした可愛いお店♪
ご飯も美味しかったし、学生時代の友だちって一瞬で30年以上の時間を埋めてしまいますよね。
近況の、年金はいつからもらう?とか、体の不調の話から、高校時代の話まで4時間くらいおしゃべりして体の中の悪いものが全部出た感じで、スッキリしました。
友だちがみんな元気で頑張っているのを目の当たりにして、私も暑い、疲れた、時間がない、お金がないから脱出します‼︎


前菜
メインのパスタ


デザート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?